子供 写真 東京 http media 韓国 ニュース cgi アジア news" />
SSブログ

最近のニュースで思うこと

伏見稲荷で全裸 早大生が投稿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2574594

最近多いよね、こういうニュース。 
飲食店で馬鹿やって写真とってTwitterにあげて。
というか証拠残すって・・・・
まぁ、そもそもやるのもどうかと思うのだけど。

それはそうと、こういうどちらかというとどうでもよい事がニュースでとりあげられる、ということは、
マスコミは他に何か隠したい事でもあるのかしら、と何かしらの陰謀説を考えてみたり。

たとえば、この前起きた、カッパドキアで起きた女子大生殺人事件、
犯人は現地の人とアジア人系の若者、となっているけど、実は韓国人系だったとか。
でカッパドキアには韓国人がたくさんいて、もちろん反日教育を受けている。
で、東京オリンピック開催も決まって・・・・とか。
一部のネット上では話題になっているね。
http://quasimoto.exblog.jp/ この人のブログからだけど。

そこから色々みていくと、出てくる出てくる。
でも、TVからはあんまり情報でてこないよね。というかもう報道されてない感じ。

どうしてそんなに某国に気を使っているのかしら。
それともマスコミはもう侵略?されていて報道されないのかなぁ。

昔(子供の頃)はこの国に対してあまり気にしてなかったけど、
どんどん嫌いになっている気がする。不思議だなぁ。

まぁ、直接被害には(まだ)あっていないけど、もし渡航して何かあっても嫌だし。
「韓国警察、性犯罪者約3000人の所在を把握せず=韓国」 とかあるくらいだし。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0911&f=national_0911_026.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アライグマピエリ守山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。